今年1年を振り返って

今日が年内最後の公演となりました。ちょっと振り返ってみようかと思います。

6月中旬
初めてポラを撮る。これをきっかけに有華のファンとなる。

しかし、この頃は、ほとんどA公演を見に行っていましたね。

7月
ほぼ毎日、劇場へ行くようになり、末広町秋葉原)へ通うための定期券を作る。

そして、夏休みに入り、お台場へ通う日々が始まった。

でも、もっぱらA公演を見に行くことが多く、富士急のええじゃないかイベントにも行ったりした。

7月中旬
K公演の体育会系のノリに惹かれ、ほぼK公演に行くようになる。
増田有華生誕祭実行委員会結成される。

8月
増田有華生誕祭。(オレの誕生日でもあるw)

8月はお台場でのイベントが多く行われたため、この月の半分以上はお台場で生活していた。

お台場で夜を明かし、ベイブリッチ越しに見る朝日とか綺麗でしたよ。

お台場の浜辺で寝たり、レストランで徹夜して手紙を書いてたりもしました。だから、並び最前列を常にキープ。


毎回、イベントステージ最前列の同じとこに出没するので、有華からレスをもらえるようになる。
 

こんな子とつるんでいたこともありましたね。彼は今・・・。

お台場ライブ皆勤賞!しかも、すべて最前列!イベント最終日、本当に最後の最後で、じゃんけん大会を勝ち残って見事サイン入りバックをゲット!いい思い出になりました。

9月
忘れもしない9月2日。チームK100回公演。この日、昼公演・夜公演共に、サプライズでメンバーとの握手会がありました。
この握手会の時、ようやく有華に顔と名前を覚えてもらった。この日を記念して、このはてなダイアリーが始まったのでした。

この日アンテナ22の放送もありました。有華とヒロタケさんが地上波で共演。ヒロタケさんと2人でアイカフェで見てました。

9月16日
有華が右肩を負傷。公演はブルーローズの1曲のみの出演となる日が何日も続いた。その1曲を全力で応援する日々。
テーピングでガチガチに固めた右肩。ブルーローズの歌ってる最中、痛みのせいで有華の顔がゆがむ。完全に治るまで休んで欲しいという気持ちでいっぱいだったが、有華がこの1曲にかける思いが伝わってきて応援し続けた。

9月26日
有華が復帰した。朝、有華が復帰することが分かり、この日は、ヒロタケさんも急遽、大阪からスーツ姿で駆けつけた。

復帰祝いに、オランダ産の本物のブルーローズをプレゼント。
そしてこの日、2枚目となる有華とのポラをとった。