トガブロ「制服が邪魔をする」のメンバー

朝から(トガブロより)うれしいお知らせ。

『今回発売の「制服が邪魔をする」のメンバーは
チームA
板野・大島・小嶋・高橋・篠田・中西・前田・峯岸
チームK
秋元・大島・小野・河西・増田・宮澤 の14名です。

先日、既にPVの撮影を行いまして、出来上がっておりますが・・・・一言でいうと衝撃的でした。』

ついについについに、有華がメンバーに入った〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
有華がメンバー入りする日をどんだけ待ったことか。
『会いたかった』のPVが公演中に流されるのを見て、何度ため息をついたことか。

心から有華に『おめでとう』って言いたいです。

販売記念のイベントなんかやるもんなら、全国どこでもいくぜ。2月でしょ?学校休みなんだしさw
万が一、大阪でやるなんてことがあったら・・・wwwww何かが起こるぜ!
まぁ、そこらへんはヒロタケさんにまかせるっす!!

同時に、1stコンサートのDVDも発売するとのことなので、あの有華の『小池』が、またよみがえるワケですねw!
楽しみや〜楽しみや〜!!