K3rd脳内パラダイス初日公演

チケ:150番台
抽選:14巡
ポジ:立ちセンター上手寄り


2曲目の『脳内パラダイス』いいですね。

有華センターってのが嬉しくて涙。

全体的にフリが激しいですね。


MC
有華『夏海に普通に好きって言われた』

優子『有華がミニラに似てる。いろんな表情をするところとか』
有華『ゴジラとかモスラにも似てるって言われます。モスラ有華とか…。モスラと増田、似てますけど、ひどいです。』

ミニラ・・・似てるかもw
いや、かわいらしいというか愛くるしいスマイルとかねw


モスラ有華


年内劇場に行けるのは、(僕のスケジュール的には)たぶん今日が最後。
頑張って年内あと1回、見たいな。


今日、3rd公演見れてよかった。
有華が頑張ってた。
オレも頑張ります!