今日は、いっぱいかくことあるぜ!

でも、あとで書く!

とりあえず『マリア』の歌詞は大体頭に入った。
一部わからないので、有華、こっそり教えてくれ〜(ワラ!



『マリア』

マリア×3
あなたの名を呼ばせて下さい

闇が地平線に
長い夜が明けてく

悪い夢にうなされ
世界が生まれ変わってくよ

いくつもの罪を(青い空は)
許してくれる
人は誰でも愚かな過去を償える
明日があるよ

マリア×3
後悔の涙流すより先に祈り捧げ
マリア×3
あなたの名を呼ばせて下さい
もう一度


どんな荒れた土地も
ひとつの種 蒔けばいい

やがて芽を出したら
希望の火をつけるだろう

悲しみの雨も天の恵み
見捨てはしない
人は誰にも生きるチカラと歩く道を
与えられて

マリア×3
弱い自分が誘惑の森で(〜〜みようと)
マリア×3
近くにいてお守り下さい
いつでも

人は誰でも
信じることで陽が昇る
今日という日

マリア×3
後悔の涙流すより先に祈り捧げ
マリア×3
あなたの名を呼ばせて下さい
もう一度