・自己紹介(テーマ:雪が降ったらしてみていこと)
有華『スキーをしながら学校に行きたい』

・つなぎMC
有華『前の学校はマンモス校で600人くらいいて、クリスマスにプレゼント交換しました。すごく楽しかった思い出です。』

・出待ち
最近は、出てくるのがはやいですね。寒さが段々と厳しくなってきているのでコチラとしてはとてもありがたいです。端っこで見てました。

また、ドクロTシャツ。たしか、これでドクロのプリントTシャツ見るのは3回目のような気がする。1回目はチームK「青春ガールズ」公演千秋楽のダブルアンコールを私服でやった時。ムラサキ色のTシャツにドクロ。2回目はいつだか忘れたが入り待ちの時。今回は赤いTシャツでしたけど、有華はそんなにドクロが好きなんですかねー?(ワラ

↑Wアンコールの時(トガブロより)

クロさん的には、ドクロはちょっと・・・。ほら、有華には他にもっとかわいらしい服の方が似合うんじゃないかなーってクロさんは思うわけですよ。

ドクロ・・・。時々、有華が分からなくなるw(好みとかの話ね!スイカに塩かけるのなしとか)