K公演

抽選↓
1 40
2 50
3 130
4 240
5 80
6 1
7 180
8 220
9 10
10 160

本日は10巡でした。

いつもは下手なのですが、今日は初めて上手2列目柱1に座りました。舞台番号で言うと上手5です。初めてということで、いまいち感じがつかめませんでした。結論から申しますと、やはり下手の方が楽しく感じました。

欠席:梅田(体調不良)
時々お休み:野呂(体調不良)

青春ガールズ
結構、目の前に来てくれました。結構ここで、レスをもらえたのであとはおとなしく見ていることにしました。3列目にととろんさんがいたので、柱で見えない分前に来た時くらい譲ろうと思いました。譲り合いの精神!


君が星になるまで
有華来た。後半0ズレになった。レスたくさん!



雨の動物園
パンダが逃亡!・・・じゃなかった、お休みだった。

ふしだらな夏
野呂ちゃん『ぱ〜ん』のために、復活!


Virgin love
これが見たかった。よーだい氏の日記を見ると、VLでいろいろレスってもらえているようなので、一度VLのレスを有華からもらってみたかった。でも、ガッつかずwととろんさんとうまく分割w

日付変更線
えれぴょん、まなまな、かおりんが来てくれた。
えれぴょんカワイイ〜!まなまなは動きがカタイ感じ。でも、逆にそこがよかった!

僕の打ち上げ花火
夏海を見てた。野呂ちゃんも見てたよ!微笑みを頂いた!

約束よ
優ちゃんと約束したw脳内でw

転がる石になれ
MIXだけ打つ!回りは静かなサラリーマンばかりだったので、8割くらいでやりました。さやかのダンスを見てました。フットワークいいね〜。腹筋ちらりもいいね〜。
オイラも腹筋ちらりやろうかな〜・・・出禁かorz

シンデレラは騙されない
やっぱ、この曲は優ちゃんだよ。メリハリがあっていいんですよ!
はける時に、こっちを向いてもらえた。有華いい子!


自己紹介
「最近、寒くなったり暑くなったり気温の変化が激しいので、体調管理には十分気をつけて下さい。
ここは外の温度に負けないように、暑く盛り上がっていきたいと思います!」
お客さんの心配をする有華は、いい子!

VLMC〜メンバーのいいところ〜
有華は優ちゃんについてコメント
有華「キレイで、目がキラキラ、髪がサラサラ、とてもやさしいイイおねえちゃんです。」
優「アゲアゲしてもらってありがとうございます。有華はいい子に育ったねー笑」
※本日も、日付変更線の曲紹介で3本指なしorz

会いたかったのPV上映
あっちゃんかわいい

たかみなと優子が駅に全力で走るシーンがありますが、たかみなの走りを見て・・・。腕が・・・。
ちょこちょこ麻里子様と出てくるカヨが記憶に残った。
こじはるは最初の芝生に寝転んでいるシーンにしか出ていないような気がした。
校門のところにいるさえがカワイイ!

またPV見たい!
でも、有華がいない・・・orz