kuro8362006-09-19

抽選↓

1 90
2 100
3 170
4 180
5 140
6 1
7 130
8 70
9 220
10 30
11 40
12 160
13 20
遠方
14 10
15 110
16 60
17 150
18 50

50番台後半で18巡でした。

有華はBRのみ。
これだけ立ち最前に入れてもらう。

入り待ちの時も元気そうだったので、「今日あたり復活するかな〜」と、秘かに期待をしてたのですが・・・

VL後のMC
今日の『日付変更線』は、みんなでコールしましたw

今日も『約束よ』で、さえ、さやか、めーたんがたこ焼きポーズ!
チームKの『絆』を感じました。なんかうれしかったです!!

シンデラ前のMC
えれぴょんが言ってたリラックス法、アレは実はオイラもやってます。
濡らしたタオルを2本用意!1つは冷凍庫へ。もう1つは電子レンジでチン!
それをこうごに目元にかぶせる。マジで気持ちいいでのです!


カフェ閉店ギリギリで北海道メロンを購入。果肉がオイシス!!



みんな上海バールでお食事してるにしても、出待ち少ないな〜。チケットも売れ残ったみたいだし。