自己紹介

久々に座ったので、今日は全員メモをとりました!

めーたん
グッピーを飼い始めました。ほんとに可愛いんです。みんな名前をつけたんですけど、どれがどれだか分かりません。で、魚が食べられなくなりました。

ともーみ
台風が降ってるなか(?)、劇場に来てくれてありがとうございます。1分でも2分でも3分でも、台風が早くいなくなるといいなーと思います。

さえちゃん
この間、かおりんと帰った時、髪の毛の電波の話になって、かおりんが赤外線を紫外線と間違えていました。日本語が得意じゃない仲間がいてよかったです。

有華
おじいちゃんがこっちに来てくれて、うれしいです。今のうちにしっかりおじいちゃん孝行しておきたいと思います。

さやか
1日2個くらい、コンビニでスイートポテトを買って食べています。秋じゃないですか。自分でも作ってみたいと思います。いもほりからちゃんとやりたいです。

キュラ
劇場に来る前に、あやなとカラオケに行きました。歌わずにずっとプロモとかをみてました。

優子
今日の台風で2cm浮きましたwここ(左)にあった髪がこっち(右)に移動したんですけど、気づいた人いますかぁ〜?
そんな気づいた人には、(投げキス)。

えれぴょん
今日は、風が強くて傘がひっくり返って「わお〜」ってなりました。そんな中、きていただいてありがとうございます。そんな感謝の気持ちを込めて今日は頑張ります。

まな
今日はブーツで来たんですけど、ブーツのヒールで遊んでいたら、背中から倒れて息が出来なくなりそうになりました。

かな
電車のなかの広告で「紅葉でハイキング」って書いてあったのを「紅葉でバイキング」と勘違いして、なんで紅葉でおなかいっぱいになるんだろうって思っちゃいました。てんてん違いでした。

なっち
0歳からあだ名がなっちなんですよ。ほんとですよー。AKBに入って、みんなからNなっちて呼ばれるようになって、パワーアップしました。

あやな
梅ちゃんと歩いてて、梅ちゃんはポータブルプレイヤーを手に入れたらしく私に「このダンスがすごいんだよー」って、見せてくるんですけど、歩きながらだったので全然見えませんでした。

かよ
新しいあだ名を戸島花ちゃんから「のんてぃ」とつけてもらいました。今日は体調不良のため、一部公演を控えさせてもらいますが、来て下さってるお客さんのために、出る時には一生懸命頑張ります。

かおりん
さっき、さえちゃんに日本語ヘタと言われたんですけど、本当に下手な時があるので、日本語を頑張ります。

優ちゃん
洋服の夏物処分で、48%offってゆうのを見かけました。50%にすればいいのに、中途半端だなーっておもったんですけど、その店長さんはきっとAKB48のファンの方なんだろうなーと思いました。そんなファンを一人でも増やせるように今日は頑張りたいと思います。