パーティ・リバイバル公演


抽選
11月8日(水)
1 60
2 190
3 80
4 30
5 70
6 50
7 200
8 120
9 130
10 220
遠方
11 10
12 210
13 140
14 1
15 150
16 20
17 100
18 160

160番台、18巡。上手立ち2列目4。

オーバーチュアー、そしてカーテンが開きはじめ、センターに集まってるメンバーが徐々に見えてくる。
久しぶりの光景に思わず鳥肌がたちました。

いつもの様に楽しく、でも踊りはせず、静かに見ていました。


自己紹介
有華『笑顔ニコニコ、元気モリモリ〜、たこ焼きめっちゃ好きやねん。大阪魂炸裂の15歳増田有華です!(テーマ:1stのみどころ)みんなで一致団結して、楽しく盛り上がっていけるところです。今日もお手紙を頂きました。ありがとうございます。今日も盛り上がって、いくでー!!』
有華だけちゃんとお手紙のことも言ってました。


高田「最近、高田って呼ばれてます」
チェ『たかだーっ!!!!』
運命のいたずらによて、この公演でも我々の真正面で自己紹介をすることになった高田!がんばれ高田!


野呂佳代
『セクシー、アーイ(エコーありw)』
久しぶりに聞きましたーw佳代、セクシ〜!

そして、ついにあのフレーズがよみがえりましたw
有華『盛り上がってるけど、まだまだやな〜』
まだまだやな〜、きましたねー!!本当に聞きたかったよ!
そして、えれぴょんの提案で『ちぃぃぃぃむK』をやりました。


クラスメイトは、立ち最前の0ズレに入れてもらう。
すごくよかった。

いつの間にか、涙してて、それをタイガー先生に見つかってしまった。最近、ホント涙腺がゆるいw
かるくオヤジだなw

この曲はホント、いい曲です。
初めて有華が「クラスメイト」を歌っているのを聞いたとき、本当にうまいと思いました。
たった1度聞いただけで、オイラは有華を推すようになりました。

そのうち有華と一緒にポラを撮りたいと思うようになり、スカひらC-BOXを購入して、小生の人生初となるアイドルと2ショットポラを撮りました。たぶんこの日を境に、有華をゴリ推しするよおうになったと思います。

この当時、オイラは有華が毎公演のために大阪から通っているとマジで思っていましたw。


そして、あっという間にたのしいパーティ公演は終わってしまいました。

公演終了は20:20

久しぶりに最前へ、桜の花びらを拾いに行きました。