テレ電

16時ごろ秋葉原へ。某ファミレスで昼公演終わって夜公演まで休憩中の方々のもとへ。
今朝は、朝4時とかから福袋の並びがあったようで、みなさまお疲れのようでした。


しばらくするとテレ電タイムに突入したようで、周りの方々がテレ電かけてるので有華にかけてみた。
なにげに初めてのテレ電w


有華『もしもーし!』
出た!(笑)ビックリですよ!出るとは思わなかったからw。


K『なんで(電話に)出てんのw?』
有『テレ電タイムですもんw』


あーもう、有華面白いw
新年早々笑わせてくれるぜw!

最終的には有華の後ろから『電話きれ!』みたいな指示がとんで来て、テレ電終了w。

有華、怒られちゃったなw
ごめん有華!


まともに質問したことは『さえちゃん今テレ電してる?』だけだったなw
アレは、オレが知りたかったんじゃなくて、某氏がもっすごく気にしてたからなんだよ有華!
有華が気持ちを込めて歌っている時も好きですけど、有華の天然というか素人っぽいこうゆうところが大好きw。


テレ電、またかけるから番号登録しといてくれw
今度は、バレて怒られる前に電話きるからなw。


やっぱ有華ですよ!増田様様です!