FCイベント・ゲーム大会夜

劇場にかなり遅刻。シアター着いたら、メンバーがチーム分けしてた。
入り口付近にいたら、うまく有華&しほちゃん&ゆかりの『チーム地方』に入れた。
遅刻して正解だったw。

下手花道前に、しほちゃん&有華&ゆかり。下手柱の通路になっち&なたりー&高田。


・イントロクイズ
有華が「ブルーローズ」っていうから、ktkrー!って思ってたら、正解は「マリア」だったw
オレとよーだいさんがいて、この曲を間違えるとかorz ありえない〜♪
でも、50点問題を見事正解!

・カルトクイズ
まーちゃんのとこだけ答えられた。自信あった。

・だるま落とし
有華とよーだいさんがペア。でも、柱が邪魔をしてほとんど見れなかった。

・ダーツ
ゆかりんとNさんがペアで挑戦!ゆかりんが350点!Nさんが−100点。ゆかりんとチームの人にマジ土下座してた。
オツですww

・なわとび
高田も言ってたけど、NDRさんのトラ縄の持ち方が悪いよw



よーだいさんがオイラの隣にいたから、有華にはがっつけなかったw
でも、楽しいイベントでした。司会はTGSKさんよりNDRさんの方が盛り上げ方とかうまかったと思う。