1月9日(木)K公演

チケット
余裕で買えた


抽選
100番台 11巡


ポジション
立ち センター上手


キュラ聖誕祭は何を血迷ったか、中に入っていないので、今日が今年最初のK公演。ゲーム大会は行ったけど、やはり公演とイベントは全くの別物。


有華自己紹介
『昨日は成人の日で、テレビでゆっていたんですけど、近い未来、成人を18歳に引き下げるかもしれないって言ってました。今、15歳なんですけれど、18歳なんてすぐですから、もっとしっかりしなきゃいけないなと思いました。』


そういえば、有華はまだ15歳でしたね。しかもまだ中学生なんだよね。お世辞ぬきで有華はしっかりしてる。実年齢より精神年齢は高いね。自分の夢の為に、親元を放れ、大阪から東京に来て、毎日一生懸命頑張ってる。中学2年で転校するのは相当悩んだと思うよ。


だから、オイラは有華を応援します。


オイラの中学時代をちょっと話させてもううと、遊びまくってエンジョイしてたね。髪はワックスつけてツンツン。授業中は女の子と手紙まわしてたw放課後はバスケ部&陸上部。そのあと塾。塾のあと塾生でマックとかいって、くっちゃべる。

高校入ってから、けっこう人が変わりましたけど、やっぱ環境は人を変えますね。環境が人を育てますね。今、有華がいる環境は、一緒に一生懸命頑張れる仲間がいて、それをサポートしてくれる大人がいる。大人がいると自然と言葉を学び、マナーを学ぶ。悪いことも良いことも。


話がだいぶそれてきたから、結論!『有華は十分しっかりしてる』
あとは社会の荒波にもまれながら、学んでいけばOK!


公演
シアターパイレーツで途中でハケる。片想いの卒業式で出てくる時間を計ってみた。すげー短い。有華だけでなく、さやか・のんてぃ・優子はマッハで衣装がえしてるんだろうね。


あと、今日はえいしゅんさんを見てて面白かったwすげーキョロキョロ後ろを振り返っていた。まぁ、理由があったのですが。


今日は出待ちも少なかったなぁ。メンバーも出てくるのが早かったし。


今日から学校始まったけど、みんなちゃんと宿題とかやってんのかなぁ?提出物はちゃんと出さないとね。特に、受験生!


あっ!まだ有華に清水寺のお守り渡してねぇや。明日、渡そう!

これは、大阪に行ったときのお土産!たこ焼きまんじゅうw今日みんなに配った。