1月10日(水)K公演

チケット
キャン待ち一桁
キャンセルが20枚程度出た


抽選
220番台 19巡


ポジション
立ち センター上手


2日連続のK公演w。
今日は手紙を書きました。始業式の校長先生の話が長いとイラだつのとおなじで、新年一発目の手紙がダラダラと長かったら読むのも嫌だろうから、コンパクトにまとめる。無知な上に筆豆でないからというのもありますがw


有華自己紹介
(後ほどUP)


ギガマックですか?カロリー高そうですね〜。一度は食べてみたいですけど。最近、有華のMCやブログから食べ物の話題が多い気がw。ネタに困ったら、万物共通の食べ物の話でOKですよねw。


公演
今日は、シアターパイレーツの途中でハケてから、次の片想いの卒業式で出てくるまでの時間を正確に計ってみた。1'20"。下手から出てくる優子とかは移動距離も多いからさらに大変ですね。こんだけ早替えを日頃からやってればコンサートとかでもあたふたしないですね。


電波最強の波ジマさんがペガサスの時に、殴りこんで来たのでw(嘘ですよw)タカまって、アンコールMIXの時にMIXを発動してしまいました。


『おかーちゃーん』とか久し振りに聞きましたよ。のんてぃも間違えて『サードK』とか言っちゃうしwおっとんとんですよw


今日は入待ちに遭遇出来たし、定期試験も近いので出待ちはせずに帰宅。


有華&モトシンに清水寺の学業のお守りを渡しました。ガンガレ、受験生!!