予定

2/10(土)長野
2/11(日)大阪城ホール

10日、長野行こうか悩み中。名古屋・メ〜テレのゲリらっぱの収録の時も撮禁だったから、きっと同じような感じでしょう。でも、あの時は大雨で酷かったwwケータイ水没したしww
メ〜テレ・ゲリらっぱ遠征日記はコチラw)


長野はたまに行くから、会場の場所は分かってるんですけどね。

またリッチにグリーン席利用でいくかwつか、志賀高原プリンスホテルとか高知トレーニングの時に使うとこなんですけどw
朝もやがひどくて、なんも見えないw寒いんだろうなー。ゲレンデとかすぐ目の前だし。寒いのキライ。
 


でも次の日(11日)、大阪城ホールで試合なんですよねーwホテルニューオータニなんてリッチなとこ予約しちゃってるしw