ワタクシゴトですが・・・

昨年の3月1日、初めて劇場に足を踏み入れました。
ということで〜、今日で1周年であります。パチパチ〜^^
MVP写真撮影とか使おうかとず〜っと思っていたのに、今日は公演すらないとか。残念です。

この日のことは、よく覚えています。
この日は水曜日で、午前中は部活がありました。理由は忘れましたけどw、監督に怒られヘコんで部屋で『TOKYO★1週間』を読んでたところ、AKBのことを知りました。

今までずっと敬遠していたアキバ系の町・秋葉原に初めて足を踏み入れました。『TOKYO★1週間』を片手に、ドンキを探すのに1時間くらいかかりましたw

カードを作って、超ドキドキしながらカフェで待ってました。
会員番号1236。また中途半端な番号w有華は1048(FCブログより)。負けたorz。やはり糞PDであることを再確認させられました。

当時の入場は今のように、カフェに整列して入場なんてことは、していませんでした。みんなドアの前に集まって抽選発表を聞いてました。オイラは3巡で入れました。新規の人には優しいんだなーとか、勝手に思っていましたwポジは上手3列目補助席w。

そして、オーヴァーチュアー。もう、コレ聞いた瞬間「すげー」っていいながら笑ってましたねw

なたりーの誕生日でケーキが出てきたり、みんなでハッピーバースデーを歌ったりと、とても楽しかった。

以後、『1,000円であの公演が見れるなら〜w』と、水曜日&日曜日は公演を見に行くようになりました。

んー、懐かしいな。