チームB青春ガールズ公演 ゲネプロ

やっぱK2ndの曲は本当にいい!!
ポジは下手2列目2。青春G公演を何度ここで見たことかwモトシンと初めて話したのもここだったなwナツカシス。

『ブルーローズ』でノドがつぶれましたw。有華のポジションは井上さんでした。別に有華の真似をしろというわけではないのですが、やはり最初から『自己流』ではなく先代の『型』から入った方がいいような気がしました。ステップとか、重心とか、体の向きとか、傾き具合とか、なんかちょっと違うんですよね〜。でも、今日はじめてヲタの前で緊張ガチガチの中で披露した割にはすごくいい感じだったと思います。しほチャンがすげー曲(BR)に合ってるw

最近、公演見るときは、腕組んで仁王立ちしながらって感じでしたが、気がつけば踊りまくって汗かいてましたw
青春G公演は、歌いまくって、踊りまくって、ケチャしまくって、公演が終わると、すげースッキリするんですよねw
エレベーターで1階に降りたら、学さんと梅ちゃんに出待ちされましたw
梅ちゃん、早く復帰しないかな〜w早く梅ちゃんのいる『マリア』を聞きたいんだよね〜。
ゲネ後は、上海バールでメシ。豚腹青菜チャーハン大盛りw