MCのテーマは、ともさんの『やってみたかったこと』


佳代が『ブルーローズ』と言った時、某氏は冗談まじりで『ありえない〜w♪』と歌ってましたねw。
有華は、『佐江、才加と一緒にキスダメをやってみたかった』とか。

みんなそれぞれやってみたかった事があったようでw


なっつみぃの誕生日ケーキは最後の最後にシメとして出て来た。
6/19で17歳になる夏海。誕生日おめでとう!
Kメン&ファンと一緒に誕生日会が出来て本当によかったと思うよ。


最後のK生誕祭。
残すところ千秋楽だけとなった。

全員、悔いが残らないように。


さー、仕事だ仕事!
すげーねみぃ(-.-)zzZ
今日もお疲れ様でした!