七夕

今日は7月7日。七夕ですね。
「七夕」と書いて「たなばた」と読む。
小さい頃は、納得がいかず「ななゆう」とか読んでいましたw

韓国では、「チルソク」というそうですね。
チルソクの夏」という映画もありますね。
劇場で見たんですけど、純粋な恋愛ストーリーとイルカの「なごり雪」がマッチしてすごくいいです。


そして、今日はMISIAの誕生日ですね。
7月7日に生まれるなんて、なんてファンタスティックな人なんですか!!
研ナオコさんもそうみたいですね。


今日の劇場公演は、B公演ですね。
劇場でのサプがあるかないかよりも、ON8に誰がゲストで出るかどうかと言うことの方が気になります。
スケジュールにメンバーをUPしたりしなかったりするのはやめてください。
そういう中途半端なことをするのはやめてほしい。
忙しいとは思います。
でも、何かを理由に中途半端なことをするのは、プロのビジネスマン・プロの組織の人間がすることではない。
がんばって欲しいです。