チケ:10番台
抽選:4巡
ポジ:立ち最前

下手最前空いてたけど、眼中にあらず。
立ち最前をガチーリ確保!!

次々とチェキ男ゾーンの方々が入場。なんでも16巡までな全員入場完了したとかw

そして開演直前にヒロタケさんが到着!!!!


入待ちで『今日はヒロタケさん来るから!』と、有華に告知w


入待ち後、UDXのアキバスクエアでお手紙カキカキ。
18時になって退去するように言われ、タリーズに移動してカキカキ。

なんとか半券配布までに、手紙を書き終えてブルーローズを本芸に預けて抽選を待つ。




「青春ガールズ」に有華はいなかった。「BR」だけだろうと思っていた。

ところが・・・「君☆」のラストで有華が出てきた!

いろんな感情がわきあがって、自然と涙があふれてきた。隣にいたヒロタケさんも号泣してた。

いつもなら有華のMCを1字1句正確にノートに書き取るのですが、そんな余裕は全く無かった。
有華のMCを聞くのなんていったい何日ぶりなんだろうか。

有華がMC終わって、「BR」で再び出てくるまで、なんとか涙を止めようと頑張っていましたが、あふれた感情はなかなかとめることが出来ませんでした。

BRは立ち最前をエイシュンさんオイラ、ヒロタケさんの有華ヲタ3人で固める。うれしいとゆうか、楽しいというか、本当にHAPPYな気分でした。
こんな気分になれたのは、8月3日の聖誕祭以来でしょう。

そして「ふしだら夏」
もしかしたら・・・を期待を胸に暗転が解かれるのを待つ。

いたよ!いましたよ!有華がっ!!
肩を凝視するも、痛々しいテーピングは見当たらない。

「Don't disturb!」「Virgin love」「日付変更線」と4曲踊りまくりましたよw

そして、「日付変更線」後のMC。久々のMC。
今日の担当は優ちゃんとなっちのコンビ。優ちゃんがドリンクの名前をあれだけ正確に覚えているのはすごいと思いましたが・・・、3回リピートは長すぎですよ〜。

おかげで有華がMC一言も言えなかったじゃないですかー(涙)超久々のMCだったのにぃ〜〜〜〜。

そして「僕の打ち上げ花火」。振りもそんなに激しくないので、出てくるだろうと思っていました。
久々の有華の浴衣姿を凝視ww

そして、アンコール。今日は平日なのにヒロタケさんがいるということで、もう、ヒロタケさんにコールをふりたくてふりたくてしかたが無かった。どっかの空気の読めないヴァカが、勝手にアンコールとか叫び始めてしまうのではと思った瞬間・・・

ヒロタケさん『わがまま言ってもいいですかー?』
客『イェーイ!』
ヒ『今日は有華ちゃんの復活公演。有華ちゃんコールでお願いしまーす!』

さすがヒロタケさん!やってくれました。
アンコールは皆で『有華ちゃん』コール。もう、たまんねーw


ご協力いただきました皆様には本当に感謝しております。
ご協力いただき、本当にありがとうございました!


そして「約束よ」
有華はいない。でも、それでいいんだと思った。
「転がる石になれ」でも、有華は出てこない。
こんな右手のこぶしを思いっきり上に突き上げるような動作はこちらとしても、ひやひやして見るに耐えないですからねw

そして、ラストの「シンデレラは騙されない」では有華登場!



今日は初めてレスとかいらないと思いました。すげー楽しかった。
一人ではなく有華ヲタみんなで見れたのがうれしかった。

ご存知の方もいらっしゃるように、オイラも含めて僕ら有華ヲタは最近、覇気が無く死人のような顔つきでした。

でも今日は、下手2列目に目をやれば「僕の打ち上げ花火」金魚すくいをきっちりゲットしていい顔しているモトシンや、上手にはよーだいさん、立ちには会社を抜けてきたエイシュンさん、大阪から駆けつけてきたヒロタケさん、出張で遅れながらも入場出来たととろんさん・・・。

有華が頑張ってる姿を有華ヲタみんなで見れたことが本当にうれしかった。
特にヒロタケさんが来れたことがうれしかった。ヒロタケさんが今日、駆けつけてくれて本当によかった!

今日は本当に楽しかったです。