浴衣ポラ撮影

公演終了後、本芸に預けたブルーローズを受け取りにいったり、浴衣にお着替えしたりと大忙し。

チェキ男ゾーンの皆様に浴衣を着るのをお手伝いいただいたおかげであっという間に着替え完了〜!


オイラは11番。
オイラは2順目の組で入ることになった。

そして入場・・・。オイラが先頭。


有華の後ろには、他のメンバーがいて、そこにTGSKさんも居た。
幸いなことにオイラの撮影ポジは上手。まず、ブルーローズを有華に渡す。
期待していた通りのいい反応!!
で、肩の具合を聞きながら上手に移動。


オイラがどんだけゆくーり歩こうと思っても、有華がどんどん歩いていってしまう(涙)
しかたなく、有華に歩調を合わせる。あっとゆうまに上手到着。


今回が有華とのポラは2回目となる。(1回目は6月14日でその時のポーズはたこ焼きだった。まだ有華がロングヘアーの時。懐かしいw。)
今回は日付変更線の3本指ポーズにしようかKにしようか迷ったが、Kで撮ることになった。


カメラマンは松本さん。Yさんよりもうまく撮ってくれるとの評判だったのでちょぅと安心!

撮影後、まず、みんなから預かったヲ手紙を有華に渡す。

プレゼント①② 写真2枚(秘密)
有華「前に頂いた、チェキと一緒にテレビの上に飾っておきますね!」

プレゼント③ お守り
渡す順番を間違えたと後悔。有華が写真に食いついてしまった〜。後でゆっくりみてくれーと願いつつ、お守りの説明。

・・・と、ここで有華が松本さんに促されて出口に移動を始めてしまうorz

あとプレゼント④と⑤もあったのにぃ〜。説明は必要ないと思うが、後日お手紙に書くことにする。


出口で優ちゃんを探す、テンパってるからなかなか見つからない。ポラにサインをしてるのかな〜と思い、有華に「申し訳ないんだけど、これ優ちゃんに渡してくれない?」と、DVDを渡す。

そしてメンバー全員に「ありがとうございました〜!」と言われて退場〜!



前回よりはいい感じで撮れたと思う。
ブルーローズならぬ、「Blue flower」がたくさん書いてあるw
あと、スペルを確認するかのように「あってますか??笑w」とかw

そして、出待ち。

1便で有華が出てきた。最初、車の影になって見えなかったが、オレンジ色の傘が見えて、有華だと確信。片手に傘、もう片方にはオイラがあげたブルーローズを持っていた。

有華は後部座席2列目の窓側の席に座って、ブルーローズをこっちに見せてくれたw

とにかく楽しい1日でした。