たこ焼きめっちゃ〜

kuro8362006-09-27


夜、コンビニに行った。
マガジン立ち読みしてたら、母と子の親子連れが店に入ってきた。
子供はめっちゃ元気な少年で、コンビニ内を走り回ってるw


しばらくして、俺の後ろに立って、店じゅうに聞こえる大声でこう言った


『たこ焼きめっちゃ好きやねん!』



すげーテンパった!
『なんでこのガキはこのフレーズを知ってるんだ?』『オレと有華のこと知ってるのか』・・・等々、いろいろ考えたが答えはすぐに気がついた。

Tシャツに書いてあるんじゃン!!


これは、7月の下旬に8月3日の増田有華聖誕祭に向けてTシャツ作ろうということになって、サンプルでオイラが勝手に作ったもの。

家着として使っていますw