寝る子は育つ!!


てなわけで、起きたのが7時とかw
テレビつけたら、ビーストウォーズやってましたよーw
んで、続けてボウケンジャー見て、仮面ライダー電王見て、出ました。


玄関出たら、ブチブチと豆を踏んでしまい、汚してしまいました。
後で分かったのですが、どうやら昨晩、おじいちゃんが豆まきをしたみたいです。
おじいちゃんw、ウチはマンションだから、こうゆう共有エリアでは豆まきはしないよーにねw


電車の中で寝てしまって、秋葉原に着いたのが10時とかw
9:30で夜公演のチケットもハケてしまったとか。もともと今日は夜公演しか見れないスケジュールだったのですが、その夜公演がキャン待ちだったので軽く凹みました。


一度、帰って握手会のために、あわただしく秋葉原に戻ってきました!握手会Cグループを2回。

握手会1回目
高田:制服だった。休日出勤ご苦労様ですw
めーたん:いやー釣られそうになったわーw
なっつみぃ:赤ネクタイが妙にカワイイw
優さん:大学のテストのお話
かおりん:『早くよくなるといいねー。劇場で待ってるからー』って言ってきました。オレの本心です。


握手会2回目
高田:さすが高田!記憶力がいいな!
めーたん:隣にYさんがいたから、Yさんネタでw『Yさん優しいからねーw』
なっつみぃ:脳内パラダイスのことを言おうとしたら、テンパって『青春パラダイス』って言ってしまったorz
優さん:おススメのDVDを聞いたら、『海猿!』とのこと。
かおりん:『我愛祢(你)』(ウォーアイニー)ってかおりんに言ちゃいましたw

そんな感じでw

夜公演のキャン待ちはA少年にアレして、有華へのプレゼントをインフォメーションに預けて劇場を去りました。


明日はPOPJAMの収録のため、NHKホールに行き増田!
そういえばモトシン、アレだな!まぁアレだ!なんくるないさー!


*昨日のレポはもうしばらくお待ちください*