2月6日(火)K公演

チケット・メールが当たったのでラクチン

抽選・180番台前半 19巡?

ポジション・久々にセンター上手寄り。

キャンセルが32枚(抽選対象内)。キャン待ち整理券60番までが抽選対象内で購入出来たようで。

影ナレ
有華の『ばばばばばきゅーん』が復活!


・自己紹介
けっこう早口だったので、覚えきれず。でも、とも〜みにプチギレしそうになったのは覚えてるw
とも〜みが有華のラメを見てきて、てかってるみたいなことを言ったとか言わなかったとか。
増ク田有華?太陽神。そんな感じ。


・笑いの神
高田に舞い降りてきたね。自分の名前を言うときにくしゃみは出ないよねw
くるくるぱーのアイテムも壊しちゃうしw


・FCブログ
有華はネタに困っているみたいですね。何かまた手助けが出来ればいいんだけど。


明日から三日間、研修に行ってきます。お土産はありませんので悪しからずwまだ荷造りしてないので、これからやりますよ。