FCブログ

優ちゃん、ラウンドワンと言いたいのだろうが『ラエンドワン』になってますよw


ほぼ毎日見ていますが、1日に何度も投稿する子や、面白いと思ったことやどーでもいいことをw画像つきで投稿する子、夜になってその日にあったことを整理して投稿する子、マイペースに投稿する子、全然投稿しない子、本当に千差万別いろいろいますね。
ブログの内容にしてもそうですね。

個人的には、戸島と梅ちゃんのが好きです。
戸島は読んでて面白い。ヲタの素質がry。
梅ちゃんは文章がしっかりしてて、想いが伝わってくる。筆まめなんですね。最近、梅ちゃんは投稿しないですね。

Oちゃんの『は』を『ゎ』にしたり、『し』を『U』にしたりするのはちょっと苦手だったりするw。以前の投稿では、そんな事はなかったんだけどなぁ。あと、幼稚な言葉を用いる人。『〜〜でちた』とか。あれはちょっと(笑)
まー、個性なので、いいんですけどねー。